fc2ブログ

mismis

日々の気持ちの処分日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

感じ悪いわ

分譲マンションのモデルルームがあったから
暇つぶしに行ってみた。
まぁ住所や名前は嘘かけばいいやと思って

広くてきれいで…
こんなん買える人ほんとうらやましいわぁと思いつつ
見学をして、適当に話聞いてた。
どう見てもアンケートに書いたことひやかし以外のナニモノでもないのが
わかるのに、一生懸命売ろうとしてくるっ
自由業年収10マンとか書いてたもん
なんか聞くの面倒になって帰ろうとしたら
「え?もういいんですか
「はぁまた検討してきます」って言ったら

「○○○」

表現しがたいけど明らかに鼻で笑った感じ

今は買えんけどロトが当たったら買うんぢゃ
でも絶対おまえんとこじゃ買ってやらん

ってか…別に今買う気なくても、気持ちよく見せてくれればいいのにと思う
…とはいえ、結構もう売れてました
【 2008/03/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
しかし、マンションって

どんどこどんどこ

新しいの建ちますよね。



利便性のいいマンションほしーい。
【 2008/03/09 】 編集
No title
10年前のマンションがすでに古いモデルです。

モデルルームに行ったら

「マンションってもったいないな…」と

今まで以上に思ってしまいました。

ロトをあてて10年ごとに住みかえましょう
【 2008/03/09 】 編集
No title
10年毎に住みかえる。

ほんと、宝くじでも当てないと無理ですね。
【 2008/03/10 】 編集
No title
3年ごとに転居してます。が!今のとこは賃貸ではなく、購入したので、ここで落ち着きそうです。新居決まったようで、おめでとうございます。今から、引越しとか大変だと思いますが、めんどくさがらず、がんばってください。春だし、冬の寒い時にするより、いいよ!!
【 2008/03/10 】 編集
No title
時期的にはちょうどいいですよね

以前8月に引っ越しで死にました

いいですね~購入ですか…

今日クライアントさんに「マンション買ったら離婚のとき困るからぎりぎりまで賃貸でがんばれ」と言われました。

ぎりぎりってなんだろう?
【 2008/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL