mismis

日々の気持ちの処分日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこの着物

私は手が長い(笑)
小mismisは何故か背が小さくて…
そう…私の着物が着れないのだ!

まだまだ先の話なんだけど成人式どうしようかな~と思ってた。
だってうちの母に「着物とか絶対いらないからね」と言って
代わりにちゃっかり車をかってもらってたから(笑)

そしたら小mismisと同じくらいの背格好のいとこが
貸してくれて着付けもしてくれるという
私のふりそでも彼女のふりそでもおばあちゃんが買ってくれた。
それこそ車より高かった。
二人ともお茶とかしてたから結構着る機会はあったけど
それでももったいないよな~
今日見せてもらったら彼女の振袖は時代を感じさせない斬新なやつで(笑)
さらに「訪問着もいることあったらいつでも着せてあげるけん!」
「ありがと~!甘える!」
となると私の着ものは??
おばあちゃん、悪いけど売りたいです!
【 2014/11/12 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



