mismis

日々の気持ちの処分日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の行事1

恒例にしようかと思っている出雲への参拝(笑)
今年は出雲のそば祭りに寄るツアーだ!
出雲1
いろんな県から出店してて選んで食べれる!
でもそこそこ高い(笑)
私は北海道のえび天ざるをまず一つ!(まだ食べるんかいっ)
出雲2
これはね~超おいしい!
こしもあって本当においしかった!
あかねちゃんはおろし?そば?何県か忘れた
二杯目は東京の鴨南蛮!
一杯目にくらべたら普通(おなかいっぱいなだけだろ…)
出雲3
会長とあかねちゃんはなんかお肉のおいしそうなやつにしてた。
そっちにすればよかった~

そのあと出雲大社に参拝に行きました。
まぁ…いつも通り全くガイドさんの話も聞かず
写真は撮るわ、ご朱印に並ぶわ、おみくじくくるわ…で
改めて全く団体行動に向かないということも発覚(笑)
添乗員の下手さに笑ったり、話聞かずにしゃべりまくり、
多分何回行っても出雲大社のガイド聞かないと思う(笑)
それでも何故かバスツアー(笑)

去年来た時より空気が澄んでる気がする。
さすがにパワースポットだな~
個人的には伊勢より出雲の方が力つく。
霧島には負ける。
出雲4
出雲5
もっすごい楽しそうに写真を撮るばばぁを後ろから撮るあかねちゃん(笑)
なんなんかね、この楽しさ。

最後は島根ワイナリーでお土産買わされる(笑)
そして私の実家でのてっぱんお菓子!どじょうすくいまんじゅう。
私が小学生の時からずっとお土産はこれだな
出雲7

おみくじ…超わるくて。
今年はやることなすことうまくいきませんって(笑)
あと二カ月乗り切れるかな
そうだな。運が悪いわけではないのになんかしっくりこない気がする。
毎月神社を復活させようかなっ

ストレスは発散できた!
月曜日から元気に会社行けるかなっ
【 2014/10/25 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



