mismis

日々の気持ちの処分日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいもの

そのおいしいものとは

シャルボンはとても好きなんだけどランチがないのね。
その姉妹店が大手町に出来てそこはランチやってくれてて
「Bistro Ciel」さんです。
まだHPない?シャルボンならあるけど。

期待以上においしかった~
めちゃ期待していったからそのハードル越えるってすごくない?
前菜 カツオのカルパッチョ
かつおのカルパッチョ
おいしい以外に言葉なし。

スープはヴィシソワーズなんだけどさつまいも?
何故かこれだけ説明なし(笑)
cielスープ
あっという間にたいらげました

パンもめちゃうま
cielパン

会長のダイレクトメールでのプレゼント
スパークリングワイン!
昼から酒飲んだら酔ってもうた…
cielウェルカムドリンク
かんぱ~い

メインも3種類から選べるよ!
今回私はお魚 バタイのポアレきのことレモンのソース
ciel魚
もっときれいに盛り付けしてあったのにキノコを会長とこに
持っていくのに気を取られて写真を忘れる…
お肉はもみじ豚のソテー
ciel肉
メインを2種類にしたから半分の量かな?
おいしいから嫌いなアスパラも全部食べてしまった(笑)
めちゃくちゃおなかいっぱい!

デザートはココナッツのブランマンジェパイナップルキャラメル
うまくないわけない(笑)
cielデザート
紅茶にしました。
チョコマシュマロもついてくるよ
cieマシュマロチョコ

これで1800円!
コスパ最高!
店内も広くてもうちょっとしたらバイトさんも慣れるでしょう。
お昼も私の中のヒロシま一番ランチ!

Ciel.jpg
また行きたい。
月一で行きたい!
【 2014/08/25 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



