mismis

日々の気持ちの処分日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無欲な蚊

11階なのに…
結構蚊がいるのだ

ただうちの蚊は無欲で
2~3日に1回お腹すいたら刺しにでてくる。
夜に薬指刺してどこかに消えている
何故かベーぷをしても蚊取り線香しても死んでないようで
少しおとなしくしてて、またおなかすいたら出てきて少しだけ血をすう。

まぁ…1匹だけなのか、蚊取り線香で死んでて新しい奴が出現してるのかは
定かではないけど。

びっくりするのは何日か前はベランダにクワガタが裏返ってたし
何週間か前はバッタが網戸にいた。
まじ…どっから来るん?
バッタって11階の高さまで飛べるん?
【 2009/09/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
うちはたかだか3階だけど、この時期になってから蚊がよく入ってくるようになった

午前3時に刺されるとせつないぜ

ただ瞬発力弱いのか逃げが甘くて空中握りつぶしができる。
【 2009/09/26 】 編集
No title
今が出る時期なんかな。

ちんたら動いてるくせに握りつぶそうと思ったら

するっと逃げる

でも壁にとまったやつたたいたら

血が壁に付くかもしれんじゃん
【 2009/09/26 】 編集
No title
そんな蚊には

少しでよく効く「3倍長持ち」のキンチョールをお使いください。
【 2009/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



