mismis

日々の気持ちの処分日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検

早いよな~
あっという間だ。次買うお金もないし車検に出した
担当してくれる子はめちゃくちゃいい感じの人だからお任せで。

台車、最初はワーゲンのでっかいの出してくれるみたいだったけど
うちの立駐入らないかもしれないしってことでスズキのスイフトになった
なんかかわいくて、子供が結構気に入ってしまった
ちょっと狭いから買うのは無理かな

その台車でまた高屋の「玉椿の湯」へ←どんだけ風呂ばっかりだ
そんな努力してるのにまた痩せてない。
そうなんよっ
わかってるんよっ
バランスも崩れてるし量も増えてるっ
お菓子も増えてるっ
全部私の不摂生よっ

台車のナビ…
テレビにしたら「走行中は音声のみでお楽しみください」って
え~なんで~
【 2009/09/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
台車って・・。代車でしょ・・・。うちは買ってまだ1年もたってないからなあ~。次、車買うのは10年後!!
【 2009/09/25 】 編集
No title
なんか…

前の時も同じ変換間違えしてたような。

記念にそのままにしときます



いいなぁ…新車
【 2009/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



