mismis

日々の気持ちの処分日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日です

はぁ…このブログ書き始めてからだけでも何回目か

今日は結構時間があったし自分でケーキ作ってました
ってか、たまたま1DAYを予約してたからABC行って作ってきた
いちじくタルトでした!
いちじくタルト





普通においしいかな

毎年ながらメールありがとうでした
夜「他人ってありがたいよな~ちゃんと誕生日覚えてくれてるしっ」って言うと…
娘が「あっ…誕生日かいね~人生ゲームしたげようか?」
なんでめんどくさいのにわざわざゲームしてもらわんといけんのだ?

「いや…イライラさせんようにしてくれたらそれだけでいい
「了解!」
絶対あいつの誕生日無視したる
【 2009/09/20 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
誕生日おめでとうございます。

うちの母なんかは、今年の誕生日は

●●がほしいって言ってくるので

忘れたくても忘れようもありません
【 2009/09/22 】 編集
No title
お誕生日おめでとうございます。えっと何回目ですか?ちなみに私は11月なんよ。みんな何にもしてくれないな・・。でも母親は、お小遣いくれます。去年のも、まだ使わずとってありますが・・・。
【 2009/09/24 】 編集
No title
おめれとぉ~~~~
【 2009/09/25 】 編集
No title
老保安官さん。

私もそうします。



きったんママさんお久しぶりです。

私も母は小遣いくれました

いい加減年をとるとだれも小遣いくれないからな~

何回目か?20にしときましょうか。



うんちゃん

久しぶり!

昨日お母さんとうんちゃんの話になったから

コメントのタイミングにびっくりした
【 2009/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



