mismis

日々の気持ちの処分日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイム

時間があるときは公園必死に歩いてるんだけど…
最近寒くて汗かかないから少し走るようにしてた
一生懸命歩いて1周6分から7分の間
半分走って6分いかないくらい
昨日初めて1周止まらずに走れた!
でもタイムは5分くらい

ってかこのタイムの変わらなさは何?
でも…3キロ走るって私には無理な気がする
加えてタイムを考えたら歩いても変わんないかも

それより走ったら体脂肪があんまり減らないのが気になる
【 2009/09/13 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
ぱちぱち

その調子で来年3月まで

頑張ってください。
【 2009/09/14 】 編集
No title
5分

1kmぐらいですかね。

いいペースじゃないでしょうか。

1分~2分ってすごい差ですよ。

今度赤坂マラソン見てみてください。

あと体重計の体脂肪は目安程度に。
【 2009/09/14 】 編集
No title
打倒コンシェには遠いです…



1周をがんばりすぎたら2周目がだめになるし

なかなか…だめだめです

mismisやめて「ロバ」にしたら早くなるかね。

服装はサッカー用がいいでしょうか?
【 2009/09/15 】 編集
No title
α-リポ酸飲め
【 2009/09/17 】 編集
No title
サプリの中に入ってるような気がするけど
【 2009/09/18 】 編集
No title
服装はテンション維持するために好きな服をきましょう。
【 2009/09/20 】 編集
No title
買いにいかなくちゃ

わくわく
【 2009/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



