mismis

日々の気持ちの処分日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモ

してきました

たまたま渡されたテキストがエクセルだったから
楽だったんだけど、あんまり準備してない割には
大丈夫だったかな

早速仕事も頂けたのでもう少ししたら復活します
封印してたインストセットを久しぶりに出して
インストセット







人に評価されるのはホント久しぶりですごい緊張で
めちゃくちゃ汗かいてしまった
まだまだかわいいなmismis
【 2009/09/02 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
すごいな~mismis

面接でとっさのデモが出来ちゃうなんて。

私は出来んかも

福山でのインストさがしてるよ~。

出張費は払えんけど



余談、今相場は時間いくらなん
【 2009/09/07 】 編集
No title
あゆさん…

ここで時給は言えないでしょ…

一時期の半分かな。

でも直雇なら結構いいとは聞いてます。

福山出張旅費でなかったら家で寝てた方がいいです
【 2009/09/07 】 編集
No title
そうですな

ただ・・・

最近のインストは能力ないのに賃金ばかりをいう人が多いので、うちの会社は低く設定してあります。

まっ、うちの会社はなにがしら派遣会社に固執してるみたいで、パートの求人を出してくれといっても無視されます。

じゃぁって派遣から紹介されてくる子は、インスト経験なしにも関わらず「週何時間お仕事もらえますか?」ってそればっか言うの。

即戦力がほしいから派遣に頼んでいるのに、そこそこな金額払って勉強しにくるなんてありえんし

・・・って最近人材に悩んでいるので聞いてみました

愚痴ってごめんなさい
【 2009/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



