mismis

日々の気持ちの処分日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

治らない足首

すでに2週間経った。
サポーターでもしておけば新たに「ぐき」ってなるのが
少ないんだけど、講習のときはヒールがはけないから取る。
ヒールを履くからぐきってなる←ただのばか。
治らないうちにぐきってなったらまたぐきってなる可能性大。
腫れはひいたけど…治らんーーー

今日で、腹立つ守衛のいる企業さんの仕事は終了
ただ、腹立つのは守衛1人でほかの事は言うことなし。
家も近いし始まり遅くて早く終わる。サイコー

ってか、終わりのある仕事はほんと楽しい。
トラブルもたくさんあったけど…
それ乗り越えたらたくさんのこと勉強させてもらったし
終わったときの充実感は他にはかえられない!
だから常勤はできないにゃ~
今回一緒だった精鋭は絶対近いうちにまた会う人たちだし
寂しさもない

クライアントからは続けてくそ暑い仕事をずっと振られてたんだけど
私の上が「気にせんくていい。ゆっくりしていい」といってくれて
ほんとに入りたい仕事に入れてくれそう。
せんちゃんが言うように勝手な人間にもよく遭遇する私だけど
でもさー周りはちゃんと固めてるんよっ
そうしないと私は弱いから、多分へこんで引きこもりになってるよ。

みなさん、ありがとうっす
【 2007/07/31 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

マウスのコードを自在に操る会長

初心者の人ほど、マウスに依存する。
どうしてもうまくいかないらしく会長が手伝おうと
マウスを取り上げようとしたらかなり抵抗したらしい。
確かにマウスは自分で動かしたい人が多いから私はとらない。

そこで会長
マウスのコードをうまいこと動かして
指示されたところへイザナうテクニックを身につけたらしい
まるで生徒さんは、自分がマウスを操っているような
感覚を受けるほど上達したらしく
会長はこれからもこのテクニックを使う気まんまんみたい(笑)
もう…おかしくて~

私もアシスタントするときはこの手を使わしてもらおう
【 2007/07/30 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

はぶてあいこ

広島では「すねる」ことを「はぶてる」っていう。

くそ暑い会場でなんとマイクの調子が悪い。
それなら仕方ないけどよく見ると「電池切れ」っぽい
ある程度の環境を整えるのは会社の仕事だ。
40人以上いる教室でPCその台数。
おまけにこの暑さ、普通に話すだけでも汗かくのに
マイクなし!それも電池で!怒りは頂点に
土曜日午後は我慢したけど今日はぶちぎれたっ

下の、お世話係に「電池切れてるみたいですけど新しいのありませんか?」
係「さぁ。守衛に聞いてみます。」
 「ないそうです」
私「無言
 ココロの中(何で単三がないんや。時計のはずせやっ
   ってか、お前買ってこい
係「お昼休みに買ってくるので午前中我慢していただけませんか」
 ココロの中(わがままいいやがって。俺だって休日出勤で
   むかついとんじゃ!暑いのに何でおれが買いにいくんや)
私「無言
 ココロの中(いいやっすぐ行け。今すぐ行け。走って行け)
係「無言」
 ココロの中(こいつ、すぐ行けおもっとる。くっそ~)

暑い中、講習を極悪環境の中させられる私と
いやいや休日出勤してゆるい生徒の面倒をみる雇われ社員。
お互い機嫌悪くてまさに「はぶてあいこ」
…の私たちの心の中を読んで会長がケタケタ笑ってる。

え?この勝負?
15分後、こいつイオンで買ってきた。
私の勝ちです
【 2007/07/29 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑すぎる仕事

講習が暑いのは今に始まったことではない。
生徒さんが「寒い~」って言ってても
前でしゃべってると暑いのは暑い。

…けど、今回の仕事は比にならん!
生徒さんまでが暑くて仰ぐほど。
40数台のPCに囲まれて私は加えてサーバーまでに囲まれて
死にそうに暑い。
アタマがぼーっとするくらい暑くてなんか腹立ってきた。
お昼時間に、守衛に「暑すぎます。ある程度は温度考えてください。
このままでは倒れます」と
文句いってしまった。
守衛所めちゃくちゃ涼しいんだもん
研修所は暑いっていうけど私は外部から来てるんだから
なんで一緒に我慢しないといけないんだぁ!
お昼ごはん付いてるんだけどそんなんいらないから
エアコンきかせてくれ

午後は少しきいてたけど
クライアントのOKさえでたら
「お前らここでしゃべってみぃ!」と言ってやりたい。
1リットル以上水分を取って夜までトイレに行かなかった。
それくらい、汗がでてるってことか?
めっちゃ体に悪いわっ

官公庁、もう行きたくない。
【 2007/07/28 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

身分証提示拒否

今、設定に入ってる企業さんはかなり厳しく
入る度に免許証提示を要求されます。
わかってても面倒なので「もってましぇん」って
ごまかしてたら守衛のおじさんがぶち切れした。

私たちは…怒られるのは嫌いなので無視して違う話してたら
「そんな話今してないでしょー」とさらにキレてた。
「社員なんだから社員証持ち歩いてるじゃろ」
ココロの中「ばかですか?私たちはなんちゃって社員です」
…で、また無視して違う作業してる
絶対守衛に謝らない頑固者揃い
そしたらクライアントさんの担当者を叱りだした。
「きちんと指導しなさい」
仕方ないから守衛さんとばして担当さんに謝った。

言いたいこと。
身分証提示させて確認が仕事かもしれない。
じゃ、そこまでのものがあるなら入るときに入れる荷物のチェックと
帰る時の荷物チェックしろよ。
何を持って入って何を持って出たのかチェックしないと
身分証があって何の役にたつのか聞きたい。
守衛のおっさんの仕事は身分証のチェック。
何でそれするかわかってしてるのかは疑問。
なのに…上から見下した感じでどなる。
人に対するモノの言い方考えろ。

…なので、そんな人に対する抵抗は「無視」しかないのです。
違う入り口の守衛さんすっごいやさしくていい人なのになー
【 2007/07/27 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)

投票ぴったん

自分の考えがどの政党に近いか?が
わかるんだって。

そもそも比例代表って無意味だと思うけど
選挙放棄は嫌なので…今回はちゃんと考えて選挙に
行きたいと思う。

そこで投票ぴったん

やってみたいんだけどつながらない~
結果はまた後日お伝えします。

結果が出た
クイズ!
どこの政党が私好みだったと思います?
【 2007/07/26 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか…

暑くないですか?

地球の軸がかわってきてるって話です。
このままでは日本は亜熱帯です!
早くお金持ちになってカナダに移住しなくては!
【 2007/07/25 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

メロンのたると

タルト





私の大好きなイチゴのたるとがメニューからはずれた。
今はメロンとマンゴーがイチオシらしいです。
はい。マリオです

私は、ダイヤモンドシティのマリオデザートの
店長さんが結構お気に入りです。
機転がきいて…親切で。
なるべく彼女のところに買いにいくように
しています。
みなさんもどうぞ!
【 2007/07/24 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベスト電器いい加減な店員

前のPCは実家で母のゲーム機となっている。
キーボードが壊れたらしいので購入。
買うときふと…USBも1個しかついてなかったのを思い出す。
じゃ…PS/2買っておこう!安いし…とあんまり考えずに購入。

家に帰って確認すると…ない!PS/2もない!
キーボードもマウスもワイヤレスのものだった。
じゃ…変換できるやつ買おうっとベスト電器へ行った
USB増やすやつなら家にあるからって。

「キーボードがPS/2なんですがPCの差込口がUSBです。
変換するやつどこですか?」って聞いた。
多分、家電の人は?かなと思ってPC周辺の人をつかまえて。
その人、オモムロに○○サプライのパンフレットみて
「そんなのはありません。作っていません」

私の頭の中「こいつばかか?んなわけないだろ!」
面倒だったので苦笑いで(それも思いっきり「ばかですか?」含めた笑いで)
「そんなわけないと思いますけど…そう言われるんならいいです」って
言って帰りました。
とりあえずアマゾンで検索 PS/2 USBで検索~
出てきたよ。
作ってないんなら何でアマゾンで売ってるんだろ?
多分もっと検索すればもっとたくさんあるよね。

わからないのに何で断言するんだろ?
え?良いことじゃないのに店名だすな?
それも昨日に引き続き。
いや…これは出してもOKでしょ。
【 2007/07/23 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)

やめときゃよかった

母が「暑いしーご飯作りたくない!」と炊事を拒否した。
私も代わりに炊事やろうとは思わなかったので
お昼ごはん食べにでることにした。

どこ行こうか~と考えたけど思い浮かばず…
東広島市の「天亀」ってお店が広告にでてたから
行ってみた。

つる






玄関には亀…
庭には鶴…
店員は…前髪が長い気持ち悪い人。

接客はまぁまぁだったけどあんまりおいしくなかった。
かにめし




釜飯がウリってことだったので
天ぷら釜飯なんたらを注文。
私はカニ釜飯を選択したので
これに、天ぷらと茶碗蒸し、お吸い物、がついて
1780円だったかな?
おなかはいっぱいになったけど…多分もう行かない。
え?おいしい店だけ店名だせ?ははは
【 2007/07/22 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

佐世保バーガー

巷でうわさの佐世保バーガー

先輩は、呉の「きっちんかたおか」がおいしいって言ってたけど
とりあえず、家の近くのK'S BURGERに行ってみた。
ウリは「手作り」なんかな?
コーコーセーくらいに自分で家で作ってた
ハンバーガーの味がした。

写真撮ったけど…載せなくていいか。
みなさん、おいしいって言ってたよ。
買いにきたおばちゃんが
「ここの食べたら他のが食べられないわ~」って言ってたの
聞いたから、期待が大きすぎたのかもしれない
私は庶民の口なのか?MOSの方がおいしかったです…
【 2007/07/21 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

広告選択のお願い?

ライブドア管理トップページの広告選択のお願い?
アドセンス利用の方は注意ってなんのこと?
ってか、なんでもう一個の方を選択しないと
いけないの?
【 2007/07/20 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

まつげかーる

久しぶりにまつげかーるに行ったので
自然に会長とは、ばかさすの営業くんの話になる。

結局、「家にFAXはありません近くにコンビには
ありません」の本当かどうかわからない
会長の一言で、会長宅までタイムシートを取りに来たらしい。
ご苦労であった。(超かわいそう…)

その後、私のメールに
「本日、15時20分に○○先生(会長)にお会いしました。」と入る。
その「会った時間」は必要なのか?と…???
なんか…いろいろあったの通り越して
あまりの意味不明さにおもしろくなってきたのでした
【 2007/07/19 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

中国のハリポタ

全く前作のハリーポッターとは違って
関係ない恋愛小説らしい
すごいな~中国って
そのタイトルで普通に出版できるのがすごいな~
【 2007/07/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

考えて仕事しろ

ばかさすのばかからメールがきた。

①就業分をFAXしろ
②カリキュラムが変更、添付あり
③最終日は撤去しろ

まず、就業分をFAX
この言葉自体に問題はないと思うけど「契約書」もらってないから
就業先もきちんと書けないし、交通費がどうなったのか
返答をもらっていない。
それなのに出せという意味がわからない。
1ヶ月前の返答では
「交通費に関しては検討中です。決まり次第すぐに連絡します。
契約書はすぐに送付いたします」っていうものだった。
両方守られていない

カリキュラム…いっぱいいっぱいだけど
生徒さんを急かさないようにいっぱいいっぱいに
見えないようにすごいがんばってた。
みんなで試行錯誤してやっと時間内に終わるようになったと
思ったら、あと残り2回でカリキュラムを変更?
ばかにするな。無視じゃ~

その添付ファイル、私に必要なものは12個の添付ファイルの内
たった3個。
上から送られたファイルをそのまま送ってきてる。
それは違うだろう。
私たちに必要なものだけを、添付するのが常識だと思うの。
人を扱う人材派遣会社の人がおかしなことをする。
スタッフのことを考えずに仕事をしてスタッフが気持ちよく
動くと思うのか?
スタッフのことを考えてないんだからきっと
クライアントにもばかをやらかしてると思う
ただ、上に対してだけ今を乗り切ればいいと思ってる。

次につなげるということを知らない人って
営業向いてないんじゃないかな~と本気で思う。
ま…撤去はそうだろうなと思ってたからいいけど…

会長に転送しろってあったから連絡したら
めちゃくちゃ怒ってた。
腹たって寝れん言ってた(笑)
会長は明日、電話するだろうから…営業またびびりまくりだー
おしっこちびるかも!
【 2007/07/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきもの

最近、あんまりお肉で騒がれなくなりましたね。
また、喉元すぎれば忘れちゃうのかな~狂牛病

そんな中。「さばいたお肉」のおすそわけをいただいた。
これこそ出先がしっかりしてる、加えて新鮮
肉




おいしかったぁ
【 2007/07/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くるぶし2倍

足くじいた。くじいたって方言?

1試合目最後でぐきっ…
2試合目休んでそのあと、またずっとやってたら
最後2試合くらいで痛くてしかたないな~と思ってた
でも…あんまり痛そうにしたらみんなすごい気にするかなと
思ってしまって、普通の顔してやってて…

家帰ったら…もう、歩けんくらい痛い
痛い~いたーい!と連呼しながら実家に行って足みたら
くるぶし2倍になってた
まぁシップしたら治るだろうと思ってたら夜も痛い。
朝になってもくるぶし2倍

もう…保険証手元にないけど病院いくしかないな~と
実費で行ってきた。

先生毒舌で…診察室入るなり
「びっこひくほど痛いか~?」
「別に子供が学校休みたいわけじゃないんだから
わざとじゃないです

Dr.「ん~ココ痛くない?」
mis「いや…別に」
Dr.「うそじゃ~」
mis「だからうそつきません
Dr.「ここは?」
mis「いたたた」
Dr.「うそじゃ~」
mis「だからうそつきません
Dr.「靭帯伸びてる思うからもう1回ストレスかけてレントゲンね。
   これでひどかったらギプスね」
mis「え?そのレントゲンすっごい痛そうなんですが」
Dr.「あっそりゃすっごい痛いよ。押さえとくから大丈夫
mis「…楽しそうっすね~先生」

結局、そこまでひどくなかったのでギプスまではいかなくて
サポーターで固定して3週間はサポーターはずしてはだめって。
運動はその倍は最低しちゃだめって。
飲み薬も飲んでるけど…あんまり腫れもひかないし痛いのもかわらん。
薬でロキソニンがでたから
「えへへへ!常備薬に取っとこう」と
痛み止めを飲んでないから?

ってか…火曜日から仕事どうしよ?
これまでがんばったから、これまでがんばってない人に
甘えようと思います
【 2007/07/15 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

ル ポエト ラヴァル

京橋にあるフレンチの店
安くておいしい
だからかしこまった店ではなくてビストロ

ルポエトラヴァル



ちょっとピンボケだけどこんな感じ。
料理も全部撮りそこねたけど…
地鶏のなんたら







ボリュームはすごいかも。
この地鶏のなんたら(忘れた)1800円くらい。
大体3,000円あったらおなかいっぱい
私は、前菜がスモークサーモン
メインに鯛のムニエルとこの地鶏。
最後にコーヒー飲んだ。
デザートまで食べてないから最後まではわかんないけど
(↑デザートの前に入らなくなった)
また、行きたい店にはなった。
ランチもやってるみたいなので今度行ってみよう~
【 2007/07/14 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

レミーのおいしいレストラン

試写会当たったから行ってきた
この試写会、テレビとかで全く募集やってなくて
ワーナーに直接出すやつだったから?
当たっちゃった

ゲストはアニメーターのジョシュクーリーさん。
誰も知らないから盛り上がらないけど…
すごく聞きやすい英語話す人だったから
通訳さん楽だろうなと思った。

前回シュレックみたばかりだったから
すごくおもしろく感じて…
やっぱりディズニーはお金だしてもいいなと思うものを
作るなと改めて実感。ピクサーが上手いのか?

続編が出るような映画ではないけど…
結構楽しんで観ることができました

あっ今回は協賛はリカルデント!
帰りにガムいただきました
【 2007/07/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

オークション

ダフ屋に協力してもいいのか!と自分に問いながら
誘惑に勝てずオークションに参加
6,800円のチケット、私が入れた時点で13,900円

結局、どんどん上がっていって
自分の頭の中で上限は20,000円って決めていたので
ぎりのところでもう1回打ってみた。
遅し

結局、23,500円で落札されてしまいました。
がんばろうかとも思ってすっごい悩んだけど…
入れるだけあがるんだろうなと考えてあきらめた。

チケットのオークションは一人何枚までってyahooは
決めればいいのに。
一人の人があんなにたくさん出してるのってやっぱり納得いかない。
ファンならダフ屋に成り下がるな!
↑だってファンじゃないと値段があがるの気づかないはず(の人)
【 2007/07/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

え~男がきた

えり~んさまからメールがきて
「職場にえ~男がきたっ!新人研修」ってあった。
私は今、リアル電車男みたいなSEくんと一緒だから
「いいな~うらやましい!進展あったら教えてね」って。

そしたらなんと、いい男ではなく…
MOTインストラクションの研修にいた話す前すべてに
「え~」をつける男がきたらしい
いつかブログに書いたけど(いつか忘れた)
反省点でPPTを使って
「私は話す前にえーとつける癖があるから気をつけます」
いいながらそれすべてにえーをつけていて!
「え~私は、え~話す前に、え~とつけるえ~癖があるから
え~それに気をつけます」って感じ?

それはいいんだけど…広い市内、すごい偶然だなと思う。
課題は落っこちてかなり落ち込んでいたらしい。
え?みんなあなた落ちると思ってたけど←鬼
【 2007/07/11 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

オークションとダフ屋

何が違うんか?

大量にチケット買って、オークションで売る。
確かに、コンサート会場でダフ屋見るの少なくなったけど
ネット上にいっぱいいるぞ!

前は、「ダフ屋から買わないで」とか注意あったけど
最近は「定価で」って程度でネットのことは警戒されてない。
最低落札金額もあるし…売れなかったらのリスクも同じ。
その会場前に行かなくても、ネット上で売れちゃうから手間も省ける。
ネット上なら、怪しい、いかにもダフ屋ですって風貌も見えない。
今の方がタチ悪いぞ~

はい。まだチケット取れないのを根にもってます。
もう…すでに10000円超えしてるんだもん
↑上に書いたことと違う(買おうとしてるのか~)

さらに違うこと。
以前、売ろうと思ってZARDの電話予約一生懸命ことがあります…

…いやいや、反省してる場合ではない。
行きたい
【 2007/07/10 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

納得いかない

って友人に話したら「いや、当たり前」って言われた。でも
何のことか?それは↓

チケットを○番地で頼んだ。郵便振替のみのやつ。
はずれたら返金しますのやつ。
まぁ…はずれたんだけど、
手数料420円!なんで払わないといけないの?
あんた、取れてないじゃん!
そりゃ規約には、チケット代金のみ返金させていただきますって
書いてあるけど、おかしいじゃろ
取れてないじゃん←しつこい。

webとローソンチケットのみにして、当選者だけ振込みさせるべきだ。
え?行けなくて機嫌悪いだけ?って。
半分は無理だと覚悟してたけど…
昔からのファンを大切にしろ。○番地!
【 2007/07/09 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

パクリ

中国ってばったもん天国に見られてますが
中国だけじゃないみたいです。
先日、友人から教えてもらったサイト
なんのサイトかタイトルはわかんないけどココ
勝手にリンク貼ってもいいのかな?

愕然とした。ってかおもろいわぁ
【 2007/07/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

メールの文章

メールの文章って本当に気をつけないと
感じ悪い人って思われますよね。

携帯に入るメールですっごい感じ悪い人がいて
1通1通めちゃくちゃむかつきます。
講習は普通に済んだのに…
こいつのメールで1日が台無しだ
おまえんとこでもう仕事せん!

あぁ…七夕なのにこんなブログの文章って…
織姫さま、ひこぼしさま、ごめんね。
雨だから会えなくっていらいらしてるよね
まぁ7月7日を選んでしまったのが間違いよね。
日本ではほぼ梅雨でしょー(え?日本のお話違う?いいの

明日に備えて寝ます。
って…何で私休みなしで働いてるの?いつの間にか。
【 2007/07/07 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

そこまで流行っているならと…

私もやってみた。脳内メーカー
脳







なんか…笑った。
確かに休むことばっかり考えてるし
楽しいこと探してる。
その為にはお金いるから欲がある。
って…他にはないのか~

ちなみに会長のをやってみると↓
会長


中枢に「国」があり
その周りを「嘘」
そしてその周りを「H」
最後、外周は「悩」



これって…政治家の脳ではないかと
今からでも参議院選間に合うか?と相談中
その時は、私ウグイス嬢やります
【 2007/07/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

セール

今回のセールははずれのオンワードと
コムサのプレセールのみだった。
コムサの方は、欲しいのはほとんど落ちてなくて
目に付くのは除外品
いつもなら除外品でも買ってしまって後悔なんだけど
今回は待つことにした。エライ!超エライ

少し仕事が早く終わったからダイヤに行ってきた。
…またもや目に付くのは除外品ばかり。
ったくーセールなら全部落とせ!
狙ってたやつはやっぱり落ちてなかったので
落ちる前に買っちゃった。今日はえらくない

おまけに仕事では、何個か失敗しちゃった…
後で考えたら「何でこんな失敗するか?」って思う。
それでも、今一緒の人たちは絶対責めない。
間違ったら直せばいいでしょ。簡単じゃんって感じで
流してくれます。でもそれは自分でさせる。大人だなーと思う。
もう一つ講習してるときと違うことは
聞かないと教えない。
きっと、みんな「できる」を前提に集まってるってこともあるけど
見ててよくわからないことは聞く。
だから、自分がわからないところがすごくはっきりする。
向こうから親切丁寧に説明ってことはない。
その辺りもドライでいいなーと思う。
ミスがどんどん減るようにがんばる。
この向上心はえらい。だから今日は偉かったで終わる。
【 2007/07/05 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

楽しかった…

普通に設定作業が楽しい。
最近講師が嫌になってるのかもしれない。

って、思ってたらある派遣会社から
フル講師の話がきた。
少し話聞いたけど…多分断る。

電話かかってきて、7月いうから
「7月は全部仕事してます」っていうと
「8月からなら入れますか」っていうから
今日、現場に来ていたIT担当のお兄さんに
「8月いそがしいですかぁ?」って聞いたら
「微妙…」←知ってる人はわかるけどいい加減。

「あぁ、微妙みたいなんで保留にしておいてください…
また考えます。」

この回答でまた電話かかってきたら余程人がいないのかと
思ってしまうほどいい加減な回答。
まぁ…この派遣会社であんまり働く気はないからいいけど。
【 2007/07/04 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼくちゃん

今日から本格的に始まった設定作業に
一緒のぼくちゃんがいる。

ぼくちゃんは27歳らしい。
髪、油つけてるみたいにてかってる。
でも、半分に分けてる。
一番気になるのは、その髪をしきりにかきあげる。
あと気になるのは、耳の後ろに髪がない←切りすぎ

「そろそろかえろー」と姉さんが切り出すと
「いいです。僕一人で残ってやるから帰ってください」と
泣きそうな顔していじける。
みんな仕方ないから待つ。
内心「明日でええじゃんか…」

下旬からものすごくハードな仕事が続いて
昨日はほんと立ってられないくらいのつらさだった。
やっと…普通の仕事に戻れた。
【 2007/07/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いから?

今日は、ものすごく久しぶりにFの仕事をしてきたっ
かなり前に、システムのヘルプデスクをしたとき
お世話になった方とかに久しぶりにお会いして
懐かしいです~って社交辞令を交わした。
髪切ったのね~とか…よく覚えてるなぁ…

ただ、講習の部屋が暑すぎだから?
気持ち悪い。
途中から生あくびとか出だして…
下手すりゃ吐くぞ~ってほど気持ち悪い。
途中で帰るわけにはいかなかったらがんばった。
でも…家に帰ったら死にました。
も…夏は嫌だ
【 2007/07/02 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


